30代地味な女の気まま日記

30代独身女の趣味なし、とりえなしの、気ままなひとり暮らし記録

世間はお盆

今は世間ではお盆真っ只中ですね。

せっかくの長期休暇も台風が近づいていますね。

被害なく過ぎ去っていってくれるのを願うばかりです。

私は変わらずお仕事ですが(^^;

 

毎日仕事終わって、

帰ってごはん作って家のことして

一日があっという間です。。。

何か楽しみを見つけなければ・・・・

腐ってしまいそうな勢いです。。。

 

最近はお友達と出かけることも昔に比べて

ぐ~~んと減りました。。。(-.-)

自宅大好き人間なもんで、

おうちでごろごろが唯一の楽しみです。

←ほんとにこんなんじゃやばい気がしています。

 

さあ、明日行けばお休みだ~★★

休みの前日は頑張れる 笑

 

あるあるですね 笑