30代地味な女の気まま日記

30代独身女の趣味なし、とりえなしの、気ままなひとり暮らし記録

仕事帰りにお買い物★

昨日は仕事帰りに、お買い物をしてきました~

雑貨屋さんでフラフラ~している、そんな時間でさえ

ささやかな楽しみです(^^)

一応、目的をもって立ち寄ったのですが、

ついついあれもこれも欲しくなってしまいますね。

今日欲しかったのは

こちらのランチバックです!

f:id:himechan0731:20180814004858j:plain

他にも、赤、青、緑もあったけど、シンプルなこちらの色にしました♪

この両サイドのポッケつきを探してて、なかなかいいものをGETできました。

ちなみに、お値段¥2,200でしたー!!

今まで雑誌の付録を利用していた私にとっては、高い買い物でした(^^;

ほんとはランチバックだけのつもりが、

先日から見つけて迷っていたこちらのバックも買ってしまいました(^^;

f:id:himechan0731:20180814005452j:plain

お値段¥5,900

買う予定ではなかったのですが、

これから秋になったら使えそうなデザインだと思いついつい・・・。

この色合いがとっても好みです★

唯一中国製ってのが気になりましたが、デザインが〇なので良しとしよう(^^;